イベント情報登録について

1. イベント情報登録サービスをご利用にあたって

ジャカペラ会員のみなさんは、アカペライベントの情報を投稿することができます。

  • イベント登録サービスは、アカペライベントを主催される主催者様、イベントの広報を担当される関係者様向けのサービスです。
  • ご利用される際には、「ジャカペラ会員」へ入会していただく必要があります。
  • イベント投稿・表示は無料です。

2. イベント登録の手順

下の「イベント情報の登録申込み」ボタンから登録フォームへお進みください。イベントの基本情報はもちろん、チラシやロゴ、画像なども入力できます。必要な情報を入力し送信していただければイベント情報の登録申込みが完了し、協会にて承認さて次第掲載が開始されます。

◆掲載期間について◆
掲載期間は協会での審議で承認後、イベントの期間終了日までです。通常、登録申込みから1週間ほどでイベント承認、掲載されます。

3. 登録申込み上のご注意

  • 利用規約および投稿ガイドラインにて掲載できないイベントを定めていますので、登録前に必ずご確認のうえご利用ください。
  • 投稿できるイベントは、情報の正確性を保つため、1年間以内に開催されるものに限ります。
  • 掲載する文章や画像等については、登録者に著作権、商標権等の知的財産権が帰属するもの、または登録者が当該権利者より弊社提携先の媒体(※)へ掲載されるケースを含めた使用許諾を得ているものをご利用ください。
  • 画像については、当協会提携先の媒体(※)へ掲載されるケースを含めた肖像権の権利処理済みであること、または必要に応じ施設などから掲載許諾を得ていることを確認のうえ投稿をお願いします。

    ※  当協会提携先の媒体は、提携webサイト、携帯電話サイト、動画配信サイト、電子図書等を意味します。また、それらの宣伝物も含まれます。